人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショート。。。

松涛の爆発事故。。。
ニュースでやってますが凄いショックですねぇ


あの近所には友人が住んでいて
ビルの一角にその友人の子供が通う保育園もある。
スパが出来る前に「ここに出来るんだよー」て話をしてた。
渋谷から松涛に抜けるよく通る道でもあった
本当ビックリした。


ショート。。。_d0026694_230563.jpg



密集地帯に深々と穴を掘り
高々とビルを構え
その上 爆発した。
街が壊れる。



その昔はお茶畑だったらしいです
そもそも、ナゼ松涛に「温泉」だったのか?
はじめから歪みを感じていたのは私だけではないはず
亡くなられた方々、本当不憫です 


なるほど、なるほど。。。
親会社はあそこなのか、、あぁぁ、なるほど。。。
よけいやりきれない




そんな渋谷で明日はライブ。
ほんわか信じられるメンバーと一緒でよかった
ジョンレノンがイマジンを産んでも戦争は一向に無くならないけれど
世界中のひとがイマジンを知ってるって事にまずは意味があるのかもしれない

不安や儚さに満ちている今の渋谷で
信頼できるひとと誰かに向かい演奏できるって事に意味があるのかもしれない

良いライブにするぞ!



ショート。。。_d0026694_23032100.jpg


by sol-yoshie | 2007-06-21 02:32 | diary
<< おかえリンゴ ECO >>