マヤそリン


やっとこさ梅雨に入りましたね
昨日の天気予報で今日は雨だったので
朝、カーテンも開けず
今日は寒いだろーなぁと少し重ね着をして外へ出てみると・・・



・・・



どどーーん!



d0026694_254664.jpg


うっそぉ~ん~!!!


目が冴えるような青い空がお出迎え。
おかげで一日汗だくで過ごしました
嬉しいような、悲しいような、、、、笑



さてタイトル、マヤそリン。
グリセリンのたぐいではないです。
先日ここでもお知らせした21日渋谷spumaでの新ユニットの名前。
maya (vo)×sol (gt)×Lin (ba) で mayasolin☆


そう今日はmayasolinのリハーサルでした。
そして今回もはい、ドジしましタ、、、

私ときたら待ち合わせの場所を思いっきり勘違い!
「E田駅」に着いて連絡をすると、
E田駅」の方だった。惜しいっ!
って路線全然違うんですけどねェ・・・・泣


そんな中、
間違ってると一言も言わず
自転車で迎えに来てくれた優しいLinくんの後ろ姿。

d0026694_221444.jpg



「めっちゃ好きやねん」Tシャツがお茶目♪
シャワー浴びてる中、駆けつけてくれました。ありがとう、、、
早速ドジがバレたな。。。笑
ちなみに、コーヒーでも飲んでから行こうと早めに出ていたので
時間にはなんとか間に合いました。
よーかーたぁーー


そんなおかげでリハーサル。
mayaさんの歌は透明、素晴らしいし、
Linくんが操る6弦ベースのおかげで楽器の少なさを忘れてしまった
私も負けてられませーん♪
本番がめちゃくちゃ楽しみです!


リハーサルした部屋から見えた気持ち良さそうな気球船。
ついつい、
トンボとデッキブラシを探してしまう・・・
d0026694_30410.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2007-06-16 03:05 | diary
<< ECO parallel world >>