人気ブログランキング | 話題のタグを見る

silicon

こんばんわー。
なんかサーバーの調子が悪いです 
せっかく読んでくれているのにご迷惑をかけてごめんなさい。

そんな今日はお詫びとしてちょっとカミングアウト。
心の準備はいいですか?行きますよー


はいそう、実は私

・・・シリコン入ってます♪



あーぁ、言っちゃった!!!
まぁね、あるでしょそゆうことさ。
それでどこにかって想像はつきますよね
そりゃぁ



鼻!
・・・ん?、どう見ても低いな。



胸!
あ、そんな立派なもの持ってなかった 笑。



お腹!
って言いたい程ふくれてるけど違った・・・



え?もうそろそろいいって??
ゴホンッ
はい、答えは

目。でした~ 笑。

ゴ、ゴメンナサイ。。。
こゆうのやってみたかったのーーーー
いやぁですね、コンタクトですコンタクト。
シリコンの素材のコンタクトをつけているってだけなの許じでぇぇぇ~!
Johnson&Johnson のアキュビューアドバンス
silicon_d0026694_4405775.jpg


2週間使い捨てのレンズなんだけど
それまではソフトレンズってほとんど酸素を通さなかったので
目にめちゃくちゃ悪かったのですが、
少し前に発売されたこのアドバンスは
レンズの素材自体を変えたことによって なんと!
97%も酸素を通してくれるのですー!!! すごくない?


ドライアイな私は今回初めて購入 let's try!
2週間使ってみたけど感想は○でした。
従来のものより少し厚いかなと感じたけど
目の渇きが少ない。
まず指に乗せた瞬間から違って
レンズが水分を含んでいてぷりっぷりな感じ。
私自身、圧倒的にドライアイ度が少なくなりました。


なので良いものはちゃんと紹介!
どんどん売れたら開発研究費に回して
もっと良いもの作ってもらいたいからねん 笑。
でもこれ従来のものより本当お薦めですよ。
フリートライアルとかもやってるらしいのでお試しあれ~


それと
もうひとつアキュビューオアシスってやつも新発売されてます。
アドバンス良いからオアシスも期待できそう
3ヵ月後に試してみよーとー!



あーもーこんな時間~~
引きこもりはーもぅー寝まぁす~
イキナリだけど~
おやすみなさぁい♪ 笑
by sol-yoshie | 2007-06-12 04:41 | diary
<< parallel world one track >>