人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rough......

rough......_d0026694_5382768.jpg
rough......_d0026694_5385684.jpg

あぁー
苦手なガットの弦を交換してたらもうこんな時間!
気づけば2時間格闘してました・・・・
んむむむ、難しい。慣れるまでの辛抱だぁぁぁぁzzz



さて、
今日は2つビックリしました


ひとつ。

しろー君って高校時代からの友人がいるのですが
知らなかった、4人兄弟。
そして長男が「太郎」くんで、次がその友人「しろー」らしい・・・
2番目なのにしろー、どうゆうことだ!?


ふたつ。

先日、私の焼けた真っ赤な腕の写真をアップしましたが
相棒ぬらちゃんは実は日焼け止めを塗っていなかったそう。
なのに真っ白。。。こ、こわい
妖怪の体は紫外線を通すのでしょうか???



二人とも出逢って8年くらいになりますが 新しい発見だらけで面白い!
当たり前だけど 知らないことが沢山あるんだなぁ
ちなみに私は、
出会った時に手の内を全てさらけ出すような深みのない人間です。。。
飽きられないように頑張らなきゃ 笑。



じゃんっ、
今日の写真は大きくなったバジル兄弟!
暖かい気温のせいもあってすくすく育ってます♪
ジェノベーゼ仕込むにはまだちょっと足りないかなぁ・・・

誰か一緒に傘持って
「ん~」て伸びしてくれません 笑?

rough......_d0026694_513369.jpg

by sol-yoshie | 2007-06-08 05:58 | diary
<< one track tuner >>