you MAKE me

d0026694_9564977.jpg

おはようございます!
今日は早起き 既に移動中♪



こんなときの移動は
腫れた目に簡単なメイクでぬぼーっと電車にゆられます
今日も完全にスイッチOFF。
あ、座るトコない…、て渋々ドアの近くでぬぼーっとしてると、この広告を発見。
○ビタイム♪


見づらいけど
女の子は友達の京島奈央ちゃん。
ご飯を食べたり温泉に行ったりと
プライベートでも仲良くしているかけがえない友人のひとりです



少し前からCMに出演してるし広告もみかけてたんだけど
実家近くの電車の中でも出会うとは思わなかった!
朝の思いっきり気を抜いてる私を見られたようで
ギクリ、焦った!本人じゃないのになー 笑


でもこんな瞬間て嬉しい。
頑張ってる友人を見られるとパワーをもらえます


そんなこんなで
朝からシャキーン 目が覚めました!
ありがとうナオちゃん。
着いたらそっこーメイクし直すよ 笑
[PR]
by sol-yoshie | 2007-06-06 09:56 | diary
<< tuner UMINCYU >>