UMINCYU

d0026694_1501422.jpg

ほよよ~ん、こんばんわ。
今日は友人と5人で海へ夏先取り~


そうそう、
潮風の中 車を走らせてー

夏の曲聴きながらー


着いた先はぁー


・・・


・・・


d0026694_1523327.jpg





アレ?なんか雰囲気が違っ・・・



・・・



・・・



・・・



はいっ!


d0026694_1541035.jpg




そう、潮干狩りです♪


幼少時代ぶりにやりましたが楽しい楽しい!
やっぱり自然っていいなぁ
普段、土や砂を踏む事自体少ないですもんね
だだっぴろい海でパシャパシャ パシャパシャ 最高に気持ちが良い。
それに大人になってからの泥遊びってハンパなく楽しいです
相棒のぬらちゃんは相変わらずの妖怪っぷりを見せてくれるし、
しかも大きいアサリがごっそりごっそり!
これでアサリご飯や酒蒸しやボンゴレ・・・ニヤリ。。。


そんなこんなで3時間、 
砂を掘り続けた大人達なのでした♪




ちなみに私、
海からお土産もらいました。

d0026694_2553693.jpg


分かりづらいけど これ腕ね!
うん、顔以外、日焼け止め塗るの忘れてましたァァ
あーあ、ここ何年も美白頑張ってたのにショック。。。

ヒリヒリヒリヒリあぁ痛い。。。
[PR]
by sol-yoshie | 2007-06-04 02:08 | diary
<< you MAKE me Living >>