nice basil may

d0026694_113175.jpg

気づけば今日で五月も終わりです
今月は誕生月だったこともあり色々楽しいことがありました
今までで一番たくさんの人にお祝いしてもらったかもしれないなぁ 
ありがとう、元気をもらいました頑張ります!

そんなこんなで
寝る時間を削ってまで遊び回っちゃいましたが
実は同時にDVDも沢山見ました 笑



・Mr.&Mrs. スミス
・プラダを着た悪魔
・アイ・ロボット
・ブロックパーティー
・TAKESHI's
・フラガール
・ナイスの森

<映画>・神童




珍しくハズレナシでした!

特にナイスの森は面白かった♪
石井克人、三木俊一郎、ANIKIさんの
3人のクリエイターが集結したユニット"ナイスの森"による初監督作品。
オムニバス形式なので出演者も沢山いて
お馴染みの浅野忠信さんや寺島進さんはもちろん最高なんだけど
特に池脇千鶴さんの演技が素晴らしくって
お腹を抱えて笑い転げてしまいました!
もちろんこの監督達ならではの世界観も楽しすぎ☆
すっごくお気に入りのDVDになりました
五月病にうなだれてる方は是非チェックしてみてはいかがでしょう
日常が楽しく感じられちゃうかも~♪


6月からも沢山面白そうな新作始まりますね
同時に梅雨も始まります。
高い湿度や雨に負けず映画館や美術館、
あとライブも室内ですので 笑、どんどん楽しんでみましょう~☆
かも~んろくがつーーー!


写真はバジル兄弟の初収穫で作ったカプレーゼ♪
モッツァレラの代わりにスライスチーズで代用してみました~

d0026694_23194935.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2007-06-01 01:04 | diary
<< Living BBP!!! >>