BBP!!!

ごんぢぢばぁーーー
がぜびぎばじだぁー
どどいだぃー



ごほっ!!!



あ、治った☆


お昼と夜の気温差激しいですね
忘れてたけど私すごい寒がりだったんでした
半袖やキャミソールはまだまだ早いんでした。気をつけます 笑
皆さんも薄着には要注意です!



さて、昨日は仕事を1本終えたあと
多摩川でBBPに合流!
d0026694_1314542.jpg

ん~夕方になってしまった、ザンネン。。。
それでも友人達が焼いてくれた焼きそばをパクパク!

え!? BBQじゃぁないです BBP!
BBQ Birthday Partyです♪
そしてこれが!!!


d0026694_13125238.jpg


わーいありがとねん!
壮大なロケーションと楽しい仲間達が25歳をお祝いしてくれました!
イヤでも歳とったと知らされた 笑



さてここで友人を紹介します。
Japanきょーだい!!!
d0026694_13221584.jpg

ドレスキャンプの服だって。
ちなみにこの赤バージョンをプレゼントして頂きました 笑
私はリベロ役に徹しようとおもいます。

みんな、ありがとうございました!
これからも頑張るねーーー♪
[PR]
by sol-yoshie | 2007-05-28 13:41 | diary
<< nice basil may Tokyo >>