6 pongi

こんばんわー!
いろんなところから還って来ました~♪
今、TVのCMでロンカーターが出てた!
やっぱりこないだのジムホールとのやつ行きたかったなー
ん~勿体無いことしたぁ・・・


さてさて、
更新したい記事が沢山たまっているので
続々アップしちゃおう!
今日はこないだの国立新美術館です
d0026694_1471255.jpg


本当綺麗なフォルム。間近で見てもうっとりしちゃいました。
てか、ゴメンナサイ。知らないおじさま映りこんでます 笑。
と言うのもこの日はすごく混んでまして
それもそのはず、モネ展開催中だったんですねー

内容は、
やっぱり素晴らしかった!
前にモネの見方を教えてくれたひとが言っていた通り、
やはり光の捉え方が尋常じゃなかった。
それにモネの抽象的な作品の意味もすごくよく理解できた。
ただねー、混みすぎてて
ランチできなかったのがザンネンだったなぁー 笑!
年配の方も楽しめるので
母の日逃した方は一緒に行ってみてはいかがでしょうか。



さてその後、ヒルズに移動。
はい、やっぱりヒルズで観光と言えば・・・

・・・


展望台!


・・・

行っちゃいました 笑。


何度も書きますが 私 高所恐怖症ですっ!
ひとりでぽつーーん

d0026694_2194582.jpg



あー空綺麗だなー
ぽつーーーん

d0026694_21257100.jpg




・・・・


d0026694_2223834.jpg



あ♪ 
○"イみたいなお兄さん!カメラちょっとオシャレ☆

と、
私も、とりゃぁ!気合を入れ、写真撮り始めてみました。
いやぁ、写真は私の味方だわ☆
伯母さんや一緒に行った母の写真を撮っているうちに
いつの間にか窓際に近づいていってました。
そして、やほー!
おもちゃみたいな東京タワーが撮れました♪

d0026694_2544087.jpg


わーい!嬉しい。
一番楽しんでたのは私かも 笑。


といっても何よりも伯母さんが喜んでくれたのが嬉しかった!
将来、私の子供も
姉を心から楽しませてくれるといい♪


そんなこんなでリミットの時間。
六本木案内終了したのでした~


終わりー
[PR]
by sol-yoshie | 2007-05-24 05:15 | diary
<< live acti >>