15

はい、引き続きこんがらがりです~☆
ちょっと一息もかねて
昨日紹介したバジル兄弟をもうちょっと説明。
d0026694_3393145.jpg

バジルなので、

左;バーバ・マール
右;ジル・スコット

頭をとってバ・ジルちゃんです。
ちなみにバーバマールはセネガルのミュージシャン。
両方とも味、色共に濃くなりそーだなー笑。

この子達、
15度以下だと成長が止まるらしいので外に出したり入れたり。
なので電車に乗ってるときも
スタジオに居るときも
いつでもどこでも外気の温度が気になって気になって。
「15」という数字に完全にとりつかれてます 笑。
私、暖かくなるまでは15に敏感なのであしからず
あ、コードのテンションで15thって無くて良かった☆
元気に育ってねーーーーー!!!



最近PRS使ってたらダーリンがヘソ曲げた。
そう、ギターってあるの 音が変わっちゃうんです
写真載っけたら少しは機嫌直してくれるかな
こんな部分だけの写真じゃぁダメかなぁ・・・

d0026694_3591072.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2007-05-20 04:02 | diary
<< acti round & round... >>