garden

d0026694_4253781.jpg


やっぱり、
煮詰まってる時は外へ出るに限ります。
陽は体や心を正常にしてくれるし
色々なものがすごく刺激的。
人間が辿り着けないカタチ、色、音、かおり、表情。
みんな自分の足ですくっと立ってる
繰り返しに退屈することもなければ
変化を嫌がることもない
どこまででも強いなぁ。


今日見たものをおすそ分け。
d0026694_4262015.jpg
d0026694_4292293.jpg
d0026694_433978.jpg
d0026694_4312693.jpg



d0026694_435958.jpg
d0026694_4362126.jpg
d0026694_4371745.jpg


やっぱりアイスは欠かせませんでした♪
今日食べたのは5種類のハーブがブレンドされたもの
シナモンがきいてて美味しかったです!
数種類のハーブやソープ、
とても美味しいジェノベーゼソースも購入しました

あ、結局は食べ物の話になっちゃいましたね 笑。
んーもうこんな時間でした!
明日は10代の頃大好きだった、
憧れのあのひとを見に行きます。
そう、Tさんです
[PR]
by sol-yoshie | 2007-05-12 04:47 | diary
<< T! the other side >>