pi-yo-pi-yo

は~い、ママンです♪
太りました! ママンです♪
ちなみに六本木ヒルズに居るあの巨大蜘蛛もママンと言うそうです!
でも私は蜘蛛ではありません。
ましてや昼ドラで言う女郎蜘蛛でもありません
昼ドラと言っても昼間のドラえもんでもないですよ

あ・・・・・・

このままだとドコまででも行ってしまいそうなので もうやめとこ 笑


今日も風強かったですねー目がゴロゴロ。
こないだまでシーズンだったソメイヨシノも好きですが
この時期の八重桜もゴージャスな感じがしてまた好し。
大きい花が細い枝先にたくさん付いていて
ぐわんぐわん風にあおられ重そうでした。
今年はお花見の機会逃したから、八重桜で出来ないかなー!
うんうん、外に出るには一番良い季節になってきました

あったかい気持ちで春を過ごせたら
こんな幸せなことってないかも

d0026694_1192318.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2007-04-23 01:47 | diary
<< Esc party >>