3rd cycle!

びよ~ん
d0026694_03198.jpg


と、反り過ぎですよねェ・・・
ありえなぃ 笑。

ちょっと遅くなりましたが4月14日でこのブログ3年目突入致しました!
今回の更新で328件目の記事。
この数が多いのか少ないのか、
はたまた内容は濃いのか薄いのか、
あまり自信はないですが
飽きっぽい私が2年間続けてこれたって事に我ながらちょっと感動。
やればできんじゃん~ 笑


そもそもブログを立ち上げたきっかけは
未熟なため思い通りに演奏で表現できないことを
「もっとこうゆうことを表現したいのっ!」
とか
「違うの、こうゆう人間なんです」
ってことを分かってほしくて書き出したのがきっかけのひとつ。
演奏者ならば音で黙々と表現すべきことで
それを公にするなんて未熟だな、と私自身感じますが
一方で、その経過を見ていただくのも私らしいかな、と思ってます。
ちなみに2つブログを分けているのは
こちが軽い内容の日常写真集にしたかったのです。
でもいつの間にか精神的な話もまぜこぜになってしまいました 笑。


さて2年経った今、
表現のジレンマと決着がついたかというと
実はここは底なし沼で、更に深くもがき苦しんでいます。
でもそんな中、このブログが救いになることだって多々ありました。
本当にお付き合い頂きましてありがとうございます!
この2年があるのも
本当に読んでくれている皆さまが居てこそです。
勝手に私の経過を見守ってくれているように感じていて暖かい気持ちをもらいます

私に何ができるのかと問えば
ここを言い訳にせず、
現実的に演奏を高め自身を高めていくことにつきると思います。
どれだけ暖かい気持ちを分けれるか元気を分けられるか
弱音も吐きますが
本当に強い人間に本当に良い演奏者になれるよう頑張ります
どうぞこれからも見守ってください。支えてください。
まだまだ続くこのブログ、宜しくお願いします!
ペコリ。
d0026694_3112668.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2007-04-16 03:07 | diary
<< 親友ぬらちゃんが… nod >>