rainy

d0026694_7121443.jpg


おはようございます~!
今日は雨ですね
雨の日はしっとり流れてよいけれど
今日みたいにしっとりしていられない日はちょっとな・・・
靴も選ばなくっちゃいけないしな
もうブーツって季節でもないし
スニカー気分じゃない日ってあるでしょ
んでもお気に入りの靴は汚したくないしなぁ・・・ンモゴンモゴ


朝からこんなスパイラル。
雨の日は今の自分と向き合える日かもしれない
勢いに乗ってるときは
雨が降ろうが槍が降ろうが関係ないもんね
ちょっと弱ってたり腐ってたりすると
全部雨のせいにしたくなる


でもこんなキラキラ ピチピチした緑を見ると沈んでられませんよねー!
本当人間ってなにより弱いもんで恥ずかしくなる 笑
d0026694_7262266.jpg



雨の日は優しい日。
テンションを上げる日ではなく維持する日にします
私のまま、それでいい。
そのために日々コツコツやっているんじゃない~♪


さって朝からひととおりぐるぐるしちゃったし
脳は元気だぞー!
雨でも槍でもブタでもお札でも 降ってきちゃいなさぁ~い☆

あーもうこんな時間だー、
行ってきま~す!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2007-04-03 07:51 | diary
<< Golden Lady  rough... >>