Recent

d0026694_3514113.jpg


こんばんわー
今日はすごく気持ちの良い春日和でしたね。
この季節の風の香りがすごく好き
陽の香りに花のような甘さも混じっていて、
干したてのお布団から香るあの感じがします!


TVを付けると安藤美姫さん。
精神的にも技能的にも想像もつかないほどの思考の果てにたどり着いた
今回の金メダル獲得に待ってましたぁ~!と。
私も頑張るぞーー!と。
あの笑顔見られてよかった。


能登半島の地震に胸を痛め
私は幸い大きな災害に遭ったことはないけれど
いつ遭ってもおかしくはないし
地球はとてつもなく大きなエネルギー源ということも忘れてはいけない。
準備が大事。
災害者の方々 凄く大変と思いますが
応援しております!頑張ってください


黒柳徹子さんが
「水中ヨガ」っていうのをやってた。
ウエットスーツにおきまりのかつら。
それでぷかぁと水面に浮いてヨガのポーズを。
全然沈まないし普通にしゃべってもいる。
「練習したわけじゃなくやってみたら出来た」そうで
凄い方とは思っていましたが やっぱり 常人ではないのだなぁ 笑 


温度とギターの関係の解決。
木とか湿度とか人間とかぐるぐるしたけれど、もうわかっちゃった!
結論は、やっぱり暖かいと良い音が出る!
それは単に弦が金属だからで、
冷たいと弦が固まってる状態。金属音
暖かいと弦が十分にリラックスしているのでふくよかな倍音が得られる。
と金属の問題だったのでした~☆
これで堂々と室温を上げてもらえるよう主張できる~♪わーい!


・・・と上の写真は青汁でした 笑。
季節も良いし
もうそろそろ自然の力浴びに行きたい!


d0026694_4391829.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2007-03-29 03:26 | diary
<< trodding... 状況… >>