particle

びょーん!
久々の更新になっちゃいました!
自分の中では3日くらいかと思ってたら6日って!ごめんなさい♪
たっぷり音と戯れて
相変わらず元気に過ごしてました~!



おとといは久々に雨降りましたね~
本当に肌が悲鳴上げていたので良かったぁ
d0026694_4531078.jpg


なんで曇りの日は暗くって晴れの日は明るいのよー!
当たり前なことを考えていたら 光って何だ?と 笑。
なんだか現代科学では
「光は波であり粒子である」らしい・・・
粒子の波だったら理解できるけれど違うらしい
そもそも波や粒子って形状じゃんねーイミワカラン

でもでも
想像もつかないような何かってなんか楽しいねー
やっぱりそんなものがこの世に存在するんだよね!
偉大なものを感じると身震いするくらい嬉しくなっちゃうんです!

おっ
じゃぁ音は何の波なんだろうかーーー
何かワクワクしたものだといいなぁ!
よっし!今日の編集作業終わり~♪

d0026694_443264.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2007-03-27 04:04 | diary
<< 状況… certain curtain >>