certain curtain

桜の開花宣言が発表されましたねー。
文句なしの春が来ましたよー


そんな中いきなりですが、カーテンもらいました 笑!
一度袋から出してあるだけでほぼ新品!ってか新品!!!


d0026694_265588.jpg




嬉しいなぁ
今までの開放感満載な空間がガラリ
ベージュのカーテンがお部屋をリッチに見せてくれます
人間の生活だーーー♪
これでちょっとはしっかりした生活を心がけられるかなー
ついでに模様替えもしてしまおう!
基本引きこもりなので
部屋は大切な場所です。
忙しい時もほっとできる場所なのでやぱ大事
そう、今日みたいに駅の階段十段も落ちた日なんか特に、、いやほんと。。。



・・・ん!?



・・・あれ!?


カーテン今までどうしてたかって??


・・・


ま、この際それは聞かないことにしましょうかー 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2007-03-21 03:14 | diary
<< particle きんきょー >>