きんきょー

d0026694_6251558.jpg


おはようございます!



映画
こないだ2本見ました。1本は戌年友達と。
情緒不安定だったからか終始爆泣きしてました 笑。


ライブ
良いライブも課題が残るライブも。
最近、集中して新しい武器を身につけている所だから
その分 おざなりになってることがぽろぽろでてくるんだな
1つやること増やすには今までのことをキープした上でやるから
単に倍じゃなくって3倍も4倍もヘタしたら5倍くらいの力が必要だ!
でも私の性格上勢いあるときにダダダっとやっちゃいたいの
色々含め、勢いに乗ってくれたらいいな。




知らなかった。
「エロス」とはギリシャ神話の愛の神だそうで・・・
ある方に大激怒した事件がありました。
my sweet honeyの意だったんですね 笑
昔の話なのでもう良いのですが見てくれてたら謝りたい ごめんなさい。。。笑


ご飯
先月はわりと時間があってたっぷりご飯も食べてたんだけど
またバタバタ戻ってからは1日2食か1食。
本当 自己管理がヘタなのをどうにかしなくっちゃな
肌がガサガサ、またライブで年齢詐称でヤジられる・・・!?
誰かーご飯誘ってーーー☆


パッション
派手ではないけれど
じわじわしたものが突き上げてくる感じ。これホンモノ!
周囲にバッチリ影響されて私も上昇気流乗ってます
(元気な人 バンバン電話ください 笑)
こうゆう時こそ頭使って
出来ることは確実に、出来ないことは一歩ずつ、と切り替えが大事。
うん、色々切り替え切り替え!

よっし今日もぐぉんっと頑張るよーーー!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2007-03-20 06:57 | diary
<< certain curtain 魔法のスプーン >>