rough。。。

d0026694_362025.jpg



むぐぐぐぐ・・・
目が痛いのは花粉症のせいじゃぁないよ、、、ね。。。。
まだまだ認めませんっ! 笑

今更ですが、
「おととい」 と 「おとつい」が
同じ意味だとは知らなかったです!
私「おととい」使用派なので
「おとつい」は 「あさって」のように
先の事だと思ってた・・・ビックリ


そんな新発見な今日は
ライブのリハーサルだったのですが
3声のコーラスワークの中、リードを取るという初体験してきちゃいました!
もちろん遊びでなんですが、
もうすっごく気持ちが良いのねーーー!!!
以前同じ体験をした友人が感動してた気持ちが分かりました!
はぁぁぁ、ハーモニーの世界って美しいよなぁ~☆

ちなみに、
さっき家に帰ってきて曲のアイディアが浮かびました
インスピレーションもらえたみたい☆


写真ですが
先日友人宅で生ボージョちゃんに会ったのです!
初めてで感動したー 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2007-03-13 03:16 | diary
<< tune good-diva! >>