good-diva!

コレちょーーーーーヤバイ!!!!

d0026694_021213.jpg


イチゴにホワイトチョコがコーティングしてあるんだけど
コンデンスミルクつけたみたいになってるのよーーーー!
私の大好物、
ホワイトチョコとコンデンスミルクが同時に体感できる代物☆

普段はフルーツにチョコとかつけてあるの好きじゃなくって
フルーツの美味しさを何してくれてんのーーーっ!て思うんだけど
これはさすが「あまおう」使ってるだけあってイチゴが負けてないのね!
さすが分かってるっ
d0026694_0271379.jpg

うん、さすがゴディバさん~!!!


いやいや、これ頂き物なんです。
色んな所にチョコ好きって書いておいてよかったな、
これ以外にもゴディバ食べ放題状態だったもん 本当天国でした♪
何よりもその気持ちに感謝です ありがとう!

ホワイトデー限定商品だそうなのでお早めに!
ご購入はゴディバ南青山店へぜひ~笑



あ、PCでシャッフルに曲流してたら
♪ ストロベリーランド~ ♪ だって 笑
[PR]
by sol-yoshie | 2007-03-12 00:47 | diary
<< rough。。。 三月の水 >>