delicioso

d0026694_251986.jpg


きゃっほ~
そうそうコレコレ~♪
オリオンビールにミミガー
それもミミガーはピーナッツじゃないやつね、これポイント。
連続で家族の話と思いきや
食べ物の話でした 笑。


大人になったと思う瞬間って多々あると思いますが
千葉の田舎出身の私は
東京都内の土地に年々詳しくなっていってることに大人を感じます
そして、その土地を
懐かしいー、と思うことで更に大人を感じます。

ここのお店もそんな一部。
うれしい。
確か前回のオリンピックの時に
ここのTVで谷亮子選手が金メダルを取った瞬間を見てた 笑
最近めっきりこの近くに来る機会がなかったからなー
本当好きなお店なのになぁ

西新宿五丁目に行けばすぐに出会えますので機会があれば是非!

え?
もちろん締めは、、、
ブルーシールのダブル~ 笑!!!    
d0026694_2434184.jpg


いい曲書けそうだームフっ
[PR]
by sol-yoshie | 2007-03-04 02:52 | diary
<< drop saudade família >>