marshmallow power



おととい
西脇智代さんのデザインするファッションブランド
”ninita”がラフォーレにリニュアールオープン。
遊びに行ってきました!

ご存知の方は多いと思いますが
西脇さんは数々の素敵な女優さんのスタイリングを手がけているお方。
ありがたいことに
私はなぜか同じ戌年の女性に可愛がってもらえる機会が多くて
西脇さんも小さな縁からそんな不思議に繋がった方です


d0026694_123565.jpg


お店ははすごくキュートでポップ。
身に着けるだけで元気になっちゃうようなそんな服達。
すごく西脇さんらしい可愛いブランドでした!

お店にはモデルのEMIさんが1日店長をしておられ、
もうすっごい頭ちっちゃくて可愛いのね~
お店にあったマシュマロを一緒にパクパク。
帰りがけに〝もってきなよー〟ってバックにいっぱい詰めてくれた 笑。

それにしても西脇さん始め、
お店のスタッフからカメラマンさんから
ここは元気なひとが集まったチーム。
それだけで大きなパワーが産まれる
やっぱりクリエイトってこうゆうパワーからされるべきだよなー
「東京」がこうゆう健全なパワーであふれればいいのにな!
うんうん、元気が一番!見習お~♪
[PR]
by sol-yoshie | 2007-02-25 01:59 | diary
<< beau in → out >>