in → out

にゃぁぁぁ~
おばんですー!

今すごく時間があるので色々な時間がとれて嬉しい。
演奏から日常生活、遊びまで
普段時間のせいに流し踏み込んでない物事をきちんとひとつづつやってる。
遊びたいことも全部やってる。
この機会に習慣になればいいと思う。


実は、年に何冊もファッション誌を買わない私ですが
昨日モデルのEMIさんにお会いする機会がありました。
そんな刺激もあってね、
今日久々に髪を切ってきましたー

こんな感じ。

d0026694_0395176.jpg


はい、分からないですよねー笑


いやいやスッキリサッパリ頭軽い~☆
実はカラーが思い通りの色入らなかったんだけどね
何トーンも明るくなったので見た目も軽いかんじ。
やぱ写真じゃ分かりづらいねー
あー美容院好きだーーーー!!! 元気出たぁーーーー!!!


その後、
地元千葉にてゆっくりまったりゴクリゴクリ。
ゾウが人間を襲う図。
d0026694_54424.jpg


あ、もさい店主、写っちゃってる・・・・・・笑
ここのお店は外国人が沢山来るので英語の練習にもいい場所。
もさ店主含め気兼ねない友人達が集まるのでわいわいほっこり。
いつもは車なのでジュースと話だけ楽しむのですが
今日は電車だったのでお酒が飲めた!
カウンターの地球儀をぐるぐるしたり
BGMのスティービーにうっとりしたり
友達の家で飲んでるみたい。地元っぽくていいんだな~
また近い内行くからねー!!!



あ、
ちなみに髪こんな感じ。
いっぱい飲んだぁー
化粧とれてるーーー!  どろん。
d0026694_5254125.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2007-02-24 03:37 | diary
<< marshmallow power water flea >>