Float  

d0026694_3295354.jpg



風の強い日は雲が速く流れるので空が面白い。
メーヴェ乗れたらいいのにねぇ


今日はどっぷり自分の演奏と向き合った一日でした。
久々にお会いする方々、ほど良い緊張感。
あー面白かった!
1年前くらいに色々なところで
「ギター暖めると良い音がするんだけどー!」と言い張ってた私なのですが
重要なのは温度じゃなくって乾燥でしたぁ~
あの時信じてくださった方々・・・こっそり反省しときます 笑


例えば水面に葉が浮いてるような、ふわぁふわぁと漂う演奏が好き。
伴奏の上に優しく浮いてる演奏したい。
今の私のテーマはガツン!なんだけど、やっぱり浮くのも好きだなぁ~
[PR]
by sol-yoshie | 2007-02-17 04:40 | diary
<< slime soup&cake >>