My funny Valentine~♪

ここ数日、
締め切りやら何やらで少しバタバタ。
気がつくと部屋に本やら紙類やら山積み
ドコカの事務所かと思った 笑。。。
危ない危ない・・・やっとひと段落です!

さて
明けてヴァレンタインの日になりましたね。
私が男性なら否が応でも意識してしまうんだろうな
でも手作りのチョコって
同姓の私からしても可愛いなぁと思うもんね、もらったら嬉しいよなー

そんな訳で私は
全くチョコレートの準備をしてませんでした、、、
せっかく美味しいチョコ食べられる日なのに~!
…あ、違う? 笑。
ま、♪each day is Valentine's day~♪ってコトで!

皆さん、ぜひ素敵な1日をお過ごしくださいね!


よしっ!
頭皮丸見えショット! 笑

d0026694_12224.jpg
                                        photo by KO
[PR]
by sol-yoshie | 2007-02-14 01:43 | diary
<< soup&cake stroll in spring >>