make songs!

またまた
ローズちゃんの音を聴いて来てしまった〜
場所はここ!
d0026694_2144273.jpg


『スタジオ』って、まんまじゃんっ 笑!
いやね、
某アーティストさんの事務所兼スタジオにお邪魔してきました。
スタジオ名無いのかな〜


今回
こんな私にまでも
自由に、演奏しやすいように、と配慮して頂いたせいもあり
すごく楽しく自分に近い演奏を録る事ができました
大感謝です!


もしかしたら
こんなに思い切り好きな音楽をやったのは初めてかも、、、
好みの音楽が近い人と一緒に一つの作品を作れるって本当サイコウ!
あーどうしよう 
またやりたいなー
毎日やってたいなー!


それに、当たり前だけど
好きな音楽に触れているといつも以上に
自分の力量の無さから目を反らせない
どうしても良い演奏を自分がしたい、と思う。
そんな意味でも良い経験だったな、
もっともっと頑張るゾーーー!!!



あーっ
お世話になった柔らかローズ兄さんがブースに!
d0026694_214427.jpg


あざ〜したっ♪
[PR]
by sol-yoshie | 2007-02-06 21:44 | diary
<< Gregory Colbert my sweets >>