puk curry

わぁお!もう2月入っちゃったんですねー
もう延長コードにドキドキしなくってもいいのっかぁ~
ちょとガッカリ・・・笑。
にしても早い早い!
好きなこといっぱいしなくっちゃーーーー!

って、

やっぱり昨日も


・・・・

カレー!!!
d0026694_221529.jpg


ここのお店、ナンとご飯両方乗ってました 笑。
あ、この他にサラダとスープもついてましたよ。
このお店、
屋根にはおっきく「インド」と書いてあるカレー屋さんなのに、
店主さんはパキスタンの方。
おいぃ!と思いつつも
ラッシーサービスしてくれたのでたぶんまた行っちゃいます!


行ったのがお昼過ぎでガラガラだったので
沢山話ができたのですが
何やらパキスタンとても良い所のようです
四季もあるようで店内にあった写真も綺麗だったし、行ってみたくなりました。
しかし、このオジサン
私をハチ公前で見たことあるらしい・・・そ、そりゃ行くけどさぁ~ 笑。




さてさて、
このカレー屋さんにも近い場所なのですが
最近気になっているお店があります


d0026694_2384974.jpg


分かりづらくてゴメン、
プーク人形劇場!



人形劇も興味あるけど、プークって~♪
わーい!プーク プーク~☆

ね、ね!
プークって言ってみたくなるでしょ! 笑
続けて言ってみたくならない?
いやぁ、
私もうプークのとりこ!
近いうち行ってみようかな~♪
[PR]
by sol-yoshie | 2007-02-02 15:19 | diary
<< 成長期!? cusp >>