cusp

ここ何日か、
珍しくPCに触っていない生活をしていたので
コメントのお返事遅くなっちゃいましてゴメンなさ~い!


いやぁ、ブーム遅れてノロみたいな症状なりまして
ノゲイラさんと大格闘でした。
不健康に関して超一級な私の
今回の伝説もここには書けないのが残念ですが
とにかく新宿駅や福島方面の方々どうもありがとうございました。
やっぱり健康が一番!美味しいもの食べたいものね!!!


さてさって、
びょびょーん

d0026694_3422727.jpg


新しいケーブル買ってみた。
BELDEN#9395
いやは、実は私
あんまり物欲のない面白みのない女なのでして
それぞれ気に入ったものをわりとずっと使い続けるタイプ。
ひとつ使えなくなったら代わりの買って、
それ壊れたらまた一個買って、、、
と周りのものわりとそんなサイクルなのですが
それしてたらあまり新しいものにチャレンジできないのね。
だから失敗してもいいように全然関係ない今買ってみた。


それにしても、
秋葉電気街と御茶ノ水楽器街は女性に冷たい街と分かってはいたけれど
新宿までも・・・泣
えと、
ケーブルってのも同じメーカーでいくつも種類があってね
で、この子と千円違いで同じ番号のものがありまして
店員さんに聞くじゃないですか

「いや、ほとんど一緒!」


・・・ほとんどってドコが違うんでしょうか??(もちろんイヤミ無しにね)



「いやぁー、ほぼ一緒だって変わんない」



・・・



「こっちの方が安いから得だよー」



超テキトー、、、
いやは、こちらハンダの成分すらも知りたいってのに、ぁんだそりゃーーー!
少し粘ってみるも まね、高いものじゃないしね
神曰く「とりあえず買え!」と言うことかなぁ、、、とね。諦めました。
やっぱ電気屋さんと楽器屋さんは
男性と一緒に行かないとお客さんにはなれないようです。。。
がむばりばっず!


さてさってこのベルデンのベルちゃん
今まで使ってたのと同じような趣向だけどもちょと軽い音。
しかしこれはこれで使いどころがありそうだぞ。
来月半ばにかけてスタジオワークが続くのでこの子に浮気してみよかなー笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2007-01-30 04:53 | diary
<< puk curry 元気の素 >>