DVDs

ぎゃぁぁぁ、顔がコケてきた!!!
ひやぁ~、体が痩せるなら嬉しいけれど
顔は、顔だけはぁぁぁぁ・・・



プォ~!

d0026694_2454236.jpg



ってワケでマイコーのDVD見ました 笑
Number Ones っていうPV集。
ちゃんと見たの初めてだったんだけど本当かっこいいし素晴らしい!
エンターテーメントという言葉だけで終わらない、単純に見ても面白い!
いやややや、もっと早く見ておくべきだった、すごいデシタ!




あ、
DVDと言えば
d0026694_315786.jpg


いやぁ、これも良かった!
私の中では「となりのトトロ」と並ぶくらいの好きな作品。
映像がね、本当に良いんですよー
綺麗な風景も沢山写っているの、場所はどこなんだろか~



私、
映画館には足を運ぶのですがDVDを見る習慣ってなくてね
それがここ最近ダダダダっと見ていたりしてすっかりDVDの良さにハマりました
だってお菓子食べながら
お茶飲みながら
暖かい部屋で
ソファーやベットに横になりながら寝っころがりながら
またお菓子食べて ポテトチップスもお煎餅もチョコも・・・・・・

…あれ??

とにかく、自由なスタイルで映画を見られるって良いですねぇ~
しばらくドドドドと見そびれたものやお薦めされていたものを見る習慣だなぁ!
あ、一方映画も楽しそうなのいっぱい始まりますよね~
ウィルスミスの「幸せのちから」は絶対ヤバイよね!やっぱ見に行かなきゃ!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2007-01-20 03:30 | diary
<< DNA >>