三日月ランデブゥー

d0026694_4272395.jpg

なんだか眠れなくて車を走らせてみた。


そしたらなんか地元なのに綺麗なイルミネーション。
あ、昨日の更新に引き続きケータイの写真て分かりづらいかぁ~
んでも嬉しい歓迎に、ひとりはしゃいでしまいました。


途中、
飲み物でも買おうかとコンビニへ立ち寄ったら
お財布に26円しかはいってなかった…
いやね、さっきありったけsuicaチャージしたんだった忘れてたの
満足はせずともちゃんとお金稼いでるのになぁ
あたしいくつになったんだろか 笑
あー恥ずかしい。


ふかわくんのラジオが面白くて
30分のつもりが1時間。
道も頭もぐるぐるぐるぐる
空見たら三日月と一緒だった。


あー眠い。
おかげで半分夢の中。
あたしちゃんとしゃべれてる?
最近ちゃんと更新できてないな
メールや連絡は明日起きたらしますので……!


sol・Yoshie
[PR]
by sol-yoshie | 2007-01-14 04:27 | Private Photo
<< Chai 夜明け >>