人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bem-vindo 2007!

今年がきたー!
明けましておめでとうございま~す
2007年、なんか良い数字の並びじゃぁないですか!
抱負はまだ考え中。決まったらふわり載せますね。
私のことなので今年も迷い戸惑い左右され表れることと思いますが
精一杯道を拓いて行きますので
どうぞ宜しくお願いします!
楽しい1年にするぞーーーーー!!!



さてさて、
元旦と言えば私、
一昨年は発熱のまま明治神宮、
去年は友人宅にて腹痛救急車事件、、、
と事件続きでしたが、今年は無事に過ごせました♪


今年も友人宅でカウントダウンをした後
6人で羽子板ならぬ卓球大会!
Bem-vindo 2007!_d0026694_1562890.jpg



カラオケボックスから「壊れかけのRadio」が聴こえるなか大盛り上がりしましたー
久しぶりにやりましたがめちゃくちゃ楽しいのねー!
初詣の前に少し寄るつもりがな、なんと3時間半!
その熱中振りとハードさに
学生時代の部活を思い出しました 笑
うん、今年はいい歳だな、絶対!




そしていよいよ初詣!
Bem-vindo 2007!_d0026694_2162557.jpg


ここ何年か明治神宮に行っていたのですが
今年は新宿にある花園神社に行ってきました。
そして初めてたむけんさんじゃない獅子舞を見ました 笑。
新宿という土地柄、
お仕事終わりのホストさん達やメンズなオネェさん達などわんさか。
新宿独特の香りがすごく面白かった!
うん、今年はいい歳だな、絶対! 笑


そんな年越し。そしてお正月!
みなさまはどのように過ごされるのでしょうか
友達とワイワイ、地元でまったり、福袋ダッシュ、、、
どの過ごし方も良いですよね~
私もお正月バッチリお休み頂いてますので十分楽しみたいと思います!
by sol-yoshie | 2007-01-02 04:06 | diary
<< のっしいのしし! 2006年納め! >>