2006年納め!

いよいよ31日!
やっぱり1年がどんどん速くなってきてるなぁ
車のエンジンみたいなものなのかも。
徐々に加速、みたいな。
よし、やっと暖まってきたーーー!喜びの舞!


d0026694_49710.jpg




・・・はい、シュールですよね 笑
先日、「紙ナプキンで作るバレリーナ講座」が開かれた際の写真です。
調子に乗って今日は私が講座を開いてきてしまいました~

d0026694_413363.jpg
 

これでチェコアニメみたいの作ろうかしら 笑!


2006総括を先ほどそるズそうるに書きました。
今年も残り数時間。
読んでくれている皆さん
今年も1年間ありがとうございました!!!
そう、貴方の存在知っていますよ
減らないアクセス数は貴方の存在を証明しています。ありがとう
そして、私の気持ちと言葉達を受け止めてくれてありがとう。
どれだけ助けられたか知れません。
大切に確実に2007年の演奏へ繋げてゆきます。

よしっ!来年はパワフルにいくぞーーーー!!!

それでは皆さま、ノロや風邪に気を付けて。
良いお年を~♪
[PR]
by sol-yoshie | 2006-12-31 05:04 | diary
<< Bem-vindo 2007! Photo is ・・・ >>