ひゃっほ~!

間に合うかな!

今度こそ、メリー ・・・

d0026694_23431772.jpg



ふぇ~ん、メリーっ 泣!!!
・・・って読んでる人にしか分からないっか 笑。

失礼!
改めて、メリークリスマス!!!
d0026694_2347222.jpg



いえい!
顔の部分もらっちゃったもんね~♪
あ、サンタさん暖房…いや、仕事しすぎで汗がっ 

クリスマスソング聞き飽きた~、なんて愚痴ってた私でしたが
ちびっこが合唱する
「真っ赤なおっはなの~♪」にはヤラれました


宗教はこの際置いておいて、
こうやって無条件でプレゼントを交換できるってとても素敵な日だと思います
プレゼントって、
思い出してくれた時間
選んでくれた時間
渡してくれた時間
と、自分の知らない相手の時間を頂いたようでとても嬉しい。

今日、起きてみたら枕元にはやっぱりプレゼントはなかったけれど
その前に友人達に頂いたので嬉しかった!
どれも心がこもっていて感動しました
ありがとうございました。



そして、突然ですが
偉大なJB、ありがとうございました!!!
何十年後かに天国でのライブ見に行きます!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-12-25 23:58 | diary
<< ふぁぁぁん・・・ メリー! >>