地味~ 笑。

は~い、給食当番!
d0026694_0305759.jpg



最近の長距離移動はもっぱらイラストロジックの雑誌を買い、
せっせとマスを塗りつぶしているワタシです♪

あまりにも地味な趣味なので口外しないようにしていたのですが
先日、新幹線でこれをやってるトコロをとあるsax奏者に発見されました 笑。
ナゼか彼には2ヶ月連続で同じ新幹線でばったり!
こないだはサバ寿司をまさに口に入れる瞬間、、、発見されました♪
ドコで誰が見てるか分からないものね~
淑女度を上げていかなければ!!!

にしても白黒の世界、すっごい地味 笑!
恐竜くんと、 ウ、ウエンツくん!?

d0026694_0315561.jpgd0026694_0321712.jpg





近ごろ
私の口癖にもなりつつあるこのセリフ、
「ひとりで大丈夫だよ~」

とは言っても
助けてくれたり支えてくれたりするととても心強いものなんですね。
ありがとう。もちょっと素直になろう!


さぁて、
さすが12月、クリスマスソングのラッシュが続きます。
今、1曲採譜終わりました!
今年も良いクリスマスになるといいな。
[PR]
by sol-yoshie | 2006-12-04 01:34 | diary
<< 色々なクリスマス。 うぇるかむ 師走! >>