うぇるかむ 師走!

にぃーはぉ!12月入りましたぁ。


可愛く愚痴が言えるようになりたいです
こゆうときカワイイがキャラじゃなくって困ります
しかししかし
影ながら見ててくれるひとは居る! ・・・ハズ 笑。
大丈夫大丈夫。お坊さんじゃなくとも駆け抜けて行きましょ~!



d0026694_2422367.jpg


さてさて
先日ひょんなきっかけで上野にある国立科学博物館行ってきました!
なにせひょんだったので閉館ギリギリで滑り込む。


入ってみるとフロアが6つもあって広いっ
科学って言っても、地球の歴史みたいな感じで
恐竜の等身大の模型に 絶対勝てない、と妄想してみたり
世界一大きいと言われるサメの歯(名前忘れちゃったw)に食べられる想像してみたり
化石やミイラの模型に歴史を感じたり
30mのシロナガスクジラに目が丸くなったり。
あ~楽しかった。


時間が無かったので駆け抜けるように見る形になったんだけど
もー楽しすぎ!もう1回ちゃんと観に行きたいな!いや、行こう!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-12-02 03:03 | diary
<< 地味~ 笑。 asaming >>