middleなJAMで9

最近、
朝のちょっとした時間を大切にしています。
ナゼだか朝ご飯作ってる最中に
曲のアイディアやメロディーが浮かんでくることが多いです。
朝、、、夜、、、一日、、、睡眠、、、覚醒、、、
自分のバイオリズムを思うと自然の一部であり宇宙の一部であることをまじまじと感じます。
ちょっと勉強してみようかなぁ!


あ、話が反れてしまった・・・


それでね、それでね
その時間になのだけれど
大量に送って頂いたリンゴがあったのでジャムを作ってみました!
でで~ん!
d0026694_11151395.jpg



料理苦手な私が目分量で作ったにもかかわらず
色もピンク色になってくれたし
ラムとシナモンを入れるアイディアが功を奏し最っ高なでき♪
朝のパンやヨーグルトが楽しみでしょうがないよ~
あ、マシュマロ作ったという友人には足元にも及びませんが・・・笑



あ、次ね、昨日のハナシ。
大好きなバンドmiddle9のライブ。
d0026694_1128452.jpg


中谷美紀似のヴィブラフォン&鍵盤のもっとん姉、
体重聞いたらパリコレに出られないほど痩せこけっていた大丈夫だろか 笑。
太ったもっとんも想像つかないけれどもね。
いつもカワイイ、おちゃめな演奏者。
私の憧れ。音の職人さん。


前に書いたかもしれないけど
middle9見る度バンドっていいなぁと思う。
チームワークってか人間の良さを知る。
そんな皆で紡ぐ音達がまた最高だから恐ろしい!
私もこんなバンドに巡り合うことが出来るのだろうか
その前に、そうゆう人間性は持ち合わせているのだろうか
んむんむ、楽しみですなぁ~
[PR]
by sol-yoshie | 2006-11-27 11:48 | diary
<< asaming 電車の中にて… >>