The vivid pink

今日は体調が良くなかったので
とにかく体暖めなきゃ!と無我夢中で仕度した結果、、、

d0026694_2195174.jpg



気づいた時には既に遅し、電車の中。。。
ビビッドなピンクタイツ引っ張り出し、黒い靴下重ねて白いヒール・・・
どんなカッコだこりゃ 笑!

渋谷で2件待ち合わせをしましたが
待ち合わせた方々、声掛けるの恥ずかしかっただろうなぁ~
なんなら遠くから手招きしてくれれば
ハチさんのよにしっぽ振って付いて行ったのにー 
あ、渋谷だけにね・・・笑
もちろん心優しき方々は
正面から笑顔で声を掛けてくれて、大変恐縮に思いました。


あーぁ、ヘンなかっこ。
恥ずかしかったー
ピンクタイツはもう封印いたしましょ。
あ、髪の色ピンク入れようとしてたんだった!どしよ 笑。
[PR]
by sol-yoshie | 2006-11-25 02:51 | diary
<< 電車の中にて… うぉぉぉっ! >>