うぉぉぉっ!

明日更新する~と書いておきながら2日経っておりました
ゴメンナサイ。
そしてそして、
写真のライブの日からはもう1週間も経ってしまったのだけれど
素敵な写真を撮って頂いたのでやっぱり載せようっと☆
そう、18日の「eliと‘n’Jon(犬)」にて!

d0026694_11454643.jpg


ね、エリトンジョンでしょ? 笑。
あー、この写真最高だなぁ~!
オノヨーコのよなeliさんにJONさん(犬)もう大爆笑!!!
さすが魅せるよなぁぁ~
JONさんの春のよなふわっとした空気に
eliさんの空気が交わってとても素敵な空間でした。

eliさんのライブもDJのL?K?Oさんとご一緒で面白かった!
演奏中に私のギターの音をサンプリングしてループさせてくれたり
滴が落ちる音や、人間の口の音とか、色々な音を使って乗っかってくれたおかげで
より、空間が拡がった気がしました。
L?K?Oさんとじっくりトラック作ってみたいなぁ。。。



eliさんのライブではいつもパワーを貰います!
宇宙を感じさせるエネルギー。
まるで草木が太陽浴びたかのように今回も元気になって帰ってきました!
一体、何が出てるんだろか。。。
んん~いつかこのナゾを分かってみたい、笑。


そんなeliさんにJONさんがUPLINK。
すごく素敵な空間で心が躍りだした!
すごいライブだったよ~


d0026694_11452764.jpg

                                     photo by KOさん
[PR]
by sol-yoshie | 2006-11-24 12:35 | diary
<< The vivid pink tiny tiny tiny >>