tiny tiny tiny



今BGMにしてる曲のタイトル。
さっきからずっとリピート、最近感じてる想いに浸る。
youtubeあったから貼っておこ。
あ、でもCDの方が好き。。。
http://www.youtube.com/watch?v=VXSQKGVwPX0


ねぇねぇ、
完璧な人間じゃなくっても愛ってもらえるのだね。
へぇ、愛される資格は誰にでもあるってホントなんだー
完璧な人間じゃなくっても感動してもらえるんだ。
あたし、感動を与えられた!
・・・と知ったら、あたしの方が感動した ありがとう 笑。
人恋しくなって ちょっと寂しくなった。
心の隙間がみょうにスースーした
感動しながら逆の想い、なんだこりゃ。。。
ひとなつっこい曲書きたくなったよ
締め切り前だし、うんうん、いいかも!

なんだか今日の日記、幼稚園児みたいな言葉ばかりね。
ま、いいか、あたしのブログだしね。
よし、素直な曲作ろー!


んむぅ、
読み返したらやっぱり恥ずかしいから吠えておこ!
ガオーっ!!!

d0026694_4191486.jpg


↑分かり辛いけどあたしです、JONさんのかぶりました 笑!
その時の詳細は明日また書こうかなー
[PR]
by sol-yoshie | 2006-11-22 04:47 | diary
<< うぉぉぉっ! ほっこりほっこり~ >>