ほっこりほっこり~

d0026694_68436.jpg



夏の終わりに蚊だかダニだかに刺された、
足首近辺の大量な跡はなかなか消えずとも
こんな寒い夜到来はやっぱりお風呂に限ります。
睡眠時間orバスタイムと問われ、
この季節は睡眠チョイスしても足先冷たくて眠れない症候群です、、、


いやぁ ずっとお風呂って苦手でね、
朝にシャワーでOK!みたいな。
だってお湯につかってる間何すればいいの??って。
でも
肌や脂肪も言うこときかなくなってきたので
ここ1年くらいは時間を見つけてはせっせと長風呂。


そんな最近の
お風呂好きになろうグッツ、
それはアロマオイル。
床に数滴垂らしておいてシャワーを浴びると
ふわぁと良い香りがたちこめます。
これはスパイシーな香りなので朝、目覚める時に最高。
眠る時に使えるリラックス用のオイルも欲しいなぁ~

…と、持ってるのは頂き物ばかり。
知識つけたらもっと面白くなりそー!!!


注) 食べるの困ったからって
セクシーアイドル路線に移行、の記事じゃぁないので安心してください 笑。
足はあくまでもお茶目心さ!



さてさて今日は渋谷でeliさんだぁ
DJのL?K?Oさんが色々してくれた上であたしがギターを弾くスタイル!
まだ一度も合わせていないからどんなのになるんだろか
楽しみだなー楽しみだなー

あ、午前中集合だった
お風呂あがろー
早く寝よー

おやすみー!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-11-18 06:08 | diary
<< tiny tiny tiny Setting Me Softly >>