Setting Me Softly

ひゃっほ~い。

街はもうクリスマスムードですね
例えば10月はハロウィンだったように
その月ごとにイベントはあるのに11月って可愛そう。。。
みなさま、世に騙されず、
11月は11月なりの楽しみ方見つけましょうね!

そんな私、
最近、おかげさまで楽しいことばかり!
もちろん逆境も含めて楽しい生活です!!!

d0026694_3203857.jpg


先日のスプーマのタルト美味しかったし!
(いやね、いつも美味しいけどバナナクリームは特別。最高でした!)
クリスマスの飾り「オーナメント」を「オーギュメント」と堂々間違えたり!
(ちなみにオーギュメントは和音の名前です・・・)
もちろん音楽の面でも非常に充実しております。
初めてバンマスを任され、自分に発見だらけの日々!
日記書き逃しているけれど
素晴らしいミュージシャンの方々ともご一緒出来て刺激頂いております。
ずっと縛られていた自分の中のある山を越えたい、という想い
そのためのいい追い風吹いてます!



あ、でもノド痛ぁいカゼひいたァ。。。
こんな時いつも龍角散ノド飴と思ってましたが、
ガムが良いらしい・・・唾液を出すとかって。知らなかった!


さて、そんな情報をくれた方、
今日はとある鍵盤奏者の方とたっぷりお話してきました
やっぱり柔らかいひとは素敵だなぁ
共通の友人の話や音楽や自分の歴史や本の話にいたるまで楽しすぎて痛いノドも忘れた。
イヤ、いけないけど…
今までも何度か機会があったのですが
なにせ人見知りなもんで形式ばった話しかできてなかったんですよね
流される人じゃなくて柔らかいひと。
線を引かず話してくれるひと。
そいやそんな人に憧れてこの世界入ったんだっけ、
信頼という言葉が久々に浮かびました。 at 恵比寿のスタバ 笑。

そうそう、演奏と共にこうゆう事も日々学んでいきたいと思います。
おぅおぅ~、演奏もがっつしがんばるぞォ!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-11-14 04:52 | diary
<< ほっこりほっこり~ 工業地帯 >>