お菓子

昨日、友達が持ってきてくれたお菓子。d0026694_1343426.jpgd0026694_135145.jpg

左はカール“ゴーヤチャンプルー味”。右はコアラのマーチ“クリームソーダ味” 
カールの袋の裏側にはこ~んなシーサーちゃんがにょき!
d0026694_1385930.jpg


味はねぇー、カールはゴーヤの味は少ししかしなくってほとんどチャンプルーの味、卵の炒め物って感じだったなぁ。それに比べてクリームソーダのコアラのマーチは最高!!!ソーダの味ちゃんと出てるし、クリームだし、メロンだしっ!!!その場に居合わせた4人中2人は“ビミョウ…”って言ってたから、好き嫌いあるのかも。でも私は大好きな味でした。
カールは沖縄限定、コアラのマーチは季節限定なので探しにくいかもしれないケド、見つけた方は是非食べてみてくださいー

ちなみに チャイの味が恋しくて今日も“心”に行って来ちゃいました~
[PR]
by sol-yoshie | 2005-05-06 01:46 | diary
<< この時間に ワンピース  >>