工業地帯

ここ最近、天気良くって嬉しい~!!!

そんな天気が、
食べろ食べろ、と誘惑してきます。

え~そうです、
その結果3キロ太ってみました。にゃは!
・・・頑張ります


そんな訳でおととい、
ライブ前の空き時間、知らない街をうぉーきんっ!
1時間ほどてくてくしてると大きな工業地帯に入っていました。
車は走っているけれど人の気配は感じない、なんとも不思議な空間。
ひとりで歩いているとなんだか怖い。
ファンファンファン、とエマージェンシーのサイレンが聞こえてきそう

しかし
ちょっと歩くと大きいドアが開いている鉄骨工場がありました。
大きな工場、大きい音、大きい鉄骨
そんな中で作業着を着て働いている人達。
この人達が日本の経済を支えているんだなァと頼もしく思いました
どうぞ、ケガのないようにこれからも宜しくお願いします。。。


d0026694_1453022.jpg


[PR]
by sol-yoshie | 2006-11-10 14:18 | diary
<< Setting Me Softly 夜空とワインは魔女の笑み >>