Delicious space!



昨日は仲良しの友人邸で
定例行事となった合同お誕生日会に参加してきました!

まずは有名なここで買い物をしまして・・・
d0026694_2275981.jpg



大根とか給食のおばさん並に切って・・・
d0026694_2305038.jpg



大量の肉団子と共に・・・

d0026694_2292191.jpg


はい、お鍋できました~♪

d0026694_2353952.jpg



ん・・・!?


d0026694_2363758.jpg




  いやいやぁ、
  私も作りましたよ 汗;
  ほら、お皿洗ったりとかさ、
  ゴミ集めたりとかさ、、、



結局12人集まりましてわいやわいや。
お鍋もわんさかキムチやうどんや大根の葉っぱまで。
ドラッグクイーンのメイクに買いたてグロス貸してあげたり
185cmが20cmのヒールをはいたらデカっ!とか
基本クリエイター集団なのでどこから何飛び出るか分からない
まったくいつもながら面白かったぁ

そして最後には

d0026694_334939.jpg


あばれだ~、って何だろ。。。笑


にしてもみんなでわいわい食べる食事ってなんでこんなに美味しいのだろかぁ
その空間も一緒に食べてるからかな
心もいっぱいになる。

皆さんは誰かと一緒にご飯食べてますか?
最近ご無沙汰は方はぜひ今日にでも友達誘ってみてください
豊かな人生とはコレなのかもしれないなぁ


さて、
その日は案の定、気持ちよく酔っ払いまして
いつもながら後酔い、電車の中でふらっふら
家に着くとすぐ 
印鑑をバックに入れるという奇妙な行為をしてました。。。
なんだったんだろかァ
[PR]
by sol-yoshie | 2006-11-05 03:40 | diary
<< live 秋の終わりにヒトリゴト。 >>