wa are family~♪


d0026694_12421175.jpg
昨日は動物園へ行って来ました!
いわゆるタレント動物が集まってる動物園です。

前から存在は知っていたものの行くのは初めてだったのですが
他の動物園に比べて動物との距離が極端に近い!
このキリンちゃんの首の下に入れるくらいですよ! あ~ぁぁぁ楽しい!
えさもあげられるんだよね! あ~ぁぁぁ楽しぃ!



さて定番ですが
どの動物が一番強いかの話ってしてしまいますよね

キリンちゃん?
近くで見ると本当大きいし、
足の付け根がすっごい太いのよね
蹴られたら一溜まりもない・・・


d0026694_12584742.jpg



百獣の王?
いや、意外と優しいところある気がします
チーターやジャガーは
まるで渋谷の若者のごとく落ち着きがなく檻の中をうろうろうろうろ
でもライオンはさすが王だけあってどっしり構えて
目の前に居る犬達を優しくそっと眺めてました
ん~ 結婚するならこんなヒト! 笑。


さて次の候補は、、、

d0026694_12574121.jpg



はい、よくゾウが一番強いみたいな話聞きますよね
確かに、確かに強い!
この巨漢に乗られて無事な生物は居るのでしょうか!?
器用な鼻でパァンと殴られそうな気がします
でもでも、優しい動物な気がするんですよね
襲われそうになった時に
〝お母さんが待ってるの・・・〟って泣いたらコロッと騙せそうじゃないですか?
そんな優しいところが大好きですが
そんな精神性が邪魔をして1番にはなれないんですよきっと。


なのでなので
私が思う一番強いヤツはこいつ!!!


d0026694_132247100.jpg


・・・いやいや、おまえじゃないよ。。。



ゴホンッ




気を取り直して コイツ!

d0026694_13253472.jpg



そう、カバ!
いやぁ、地味な結果で申し訳ないですが
ほんっと大穴、コイツ強いですよー!
実際、近くで見て欲しいのですがすごく大きい、そして重い!
他の動物が出来ている成分と
カバの成分とでは密度が違うんじゃないかと思うくらいの重厚感。
大きい口には牙。
しかし一番の決め手は性格!
も~この悪そうな顔、口のまわりとか特に。
実際、エサをくれないからと
ちびっこに向けてお尻から出るイケナイものをしっぽで大量に振りまいていました
全く遠慮がなかったです

みなさん一度カバを近くで見てみてください、
私の言ってること理解していただけると思います!



さてさて、
一番が決まったところで
この動物園にはふれあいコーナーがわりとありまして
その中でもネコちゃんのコーナーが最高!
たくさんのネコちゃんが居てベンチに座ると膝に乗ってくるんですよね。

私の膝にもちょこん

d0026694_13574553.jpg



あ~ん、肉球カワイイ。

そして、
いつの間にか3匹に。。。


d0026694_1359686.jpg



いやぁぁぁぁ幸せ~!
ネコ好きにはハーレムですよっ 何時間でもいられます
あぁぁ 一緒に暮らしたいなぁ
また会いに行くからねーっ!


さて、行ったのは千葉県にある市原ぞうの国
ここの話が去年、「星になった少年」という象遣いの映画になったりしていました。
動物園独特の臭いもあまりしなくって
動物達を本当に近くで見られます!

これから寒くなって静岡へ温泉も最高ですが、
この子たちみんな待ってますよ~
静岡より近い距離、ここもプランのひとつに入れてみてはいかがでしょう~




d0026694_1424932.jpgd0026694_14242145.jpgd0026694_14243879.jpgd0026694_14244764.jpg

d0026694_14284615.jpgd0026694_1431894.jpgd0026694_14311982.jpg

d0026694_14323682.jpgd0026694_14324681.jpgd0026694_1432566.jpg

d0026694_14334847.jpgd0026694_1433579.jpgd0026694_1434669.jpg
[PR]
by sol-yoshie | 2006-11-01 14:32 | diary
<< 秋の終わりにヒトリゴト。 今日はフルーツのタルトでした。 >>