今日はフルーツのタルトでした。

おっ、
いつの間にか日付が変わっていたので
今日で10月最後の日、ハロウィンでもありますね

ハロウィン、、、
ケルト人の1年の終わりは10月31日だそうです。
私が子供の頃にはカボチャが主役になる日なんて知らなかったなぁ
中学校の英語の授業でさらりとへぇ~って感じで
大人になってから ホントにやってるーって思った。

だから
「trick or treat!!」 …??
ぜったいお菓子あげなぁい 笑。



さてさて今日は
ライブで抱えきれないくらい大きく綺麗な花束を頂きました。

d0026694_3142570.jpg


こんなに大きいのを貰うのは初めてです!
すっごい嬉しい、ありがとうございました。
家中の花瓶を探しまして今私の部屋を華やかにしてくれています
ちょっとしたラウンジのよう・・・かっこいい~
ひとりで見るにはもったいないなぁ



そうそう、
今日は「花と太陽」の最後のライブでした
観ていただいたみなさまありがとうございました。
それから、こうゆう世界はあまり裏の話をしないのが暗黙の了解ですが
spumaのスタッフさんには最後まで本当に良くして頂きありがとうございました!
ここで感謝させてください。

女二人だけでやったこのユニット、
事務所の人間もマネージャーも関わりナシの本当にふたりきり。
そんな中、
彼ら、彼女達の協力なしにライブはできませんでした
細かいこと書けませんが
精神的にもかなり支えてもらいました
日替わりのタルトも大好きです!
なので「花と太陽とspuma」だったのでしょう
本当にありがとうございました!

*次回spumaさんには11月11日(土)eliさんのライブでお世話なりまぁ~す!


d0026694_4213725.jpg

[PR]
by sol-yoshie | 2006-10-31 05:17 | diary
<< wa are family~♪ Live >>