初Reggaeだおっ!

季節が深まってきました
夜はもう1枚じゃ歩けません
わたしは冷え性の寒がりなので朝晩はすでに暖房をつけております
でんこちゃんに怒られそう・・・
乾燥も高まってくるので皆様も風邪などひかぬよう、ご自愛を。


さてさて、昨日ははここに行ってきました~


d0026694_1681833.jpg



分かりにくっ 笑!
久しぶりの横浜です♪
って言っても写真のトコロじゃなくて赤レンガなんだけど
写真うまくとれなくってさー

そして初、レゲエのイベントに少し緊張してました。
想像では
ドレッドの怖い兄ちゃんや
ラスタカラーのぶりぶりウーマンが大勢いらっしゃるのかとびくびくしてたんだけど
なにやらみんなラフな格好で何しろ子供連れが多い!
でもライブ始まってみて納得。
お客さんの一体感とそこらじゅうを包む暖かい音楽。
そっか、レゲェの心はlove&peaceだ
きっとこんな暖かく広大な音楽に包まれながら
男の子に〝大事にするよ〟とか言われたら
すっごい幸せな気分になってしまうのだろーなぁ・・・
・・・とひとり妄想しつつ、レゲエのよさに浸った夜でした 笑
[PR]
by sol-yoshie | 2006-10-26 14:37 | diary
<< Live おにぎりの行方・・・ >>