やほやほ~!


‘髪型かわいぃ~ 後ろから見るとヒヨコのお尻みた~い☆‘
・・・と言われたせーとーです。
3日連続、ライブで‘まゆげ薄い~‘
・・・といじられたせーとーです・・・
男前紳士に‘solの顔、ドーベルマンに似てるよね‘
・・・としみじみ言われたせーとーです 。。。


みゃーっ!!!
根に持ってやるんだから~!!!


さてさて久しぶりの更新すみませぬ。
楽しいことや素敵なこと沢山ありすぎて何から載せていいのやら・・・
とりあえず部屋にはお土産と称した各地のお菓子たちがわんさか微笑んでおります



今日は楽しかったライブのひとつを載せます。
eliさんとspuma。
d0026694_482037.jpg

                                   photo by KOさん


eliさんとは当日初めてお会いしたんですが
ライブは魔法がかかったみたいにすごく楽しくって、
撮って頂いた写真も、爆笑してる姿ばかり 笑!
これだから音楽は止められないのよさァ~♪
人間的にもとても魅力ある方で
色々な角度からものを見れるひとで、頭も良くって、ウワベだけのひとじゃなくって、よく笑って、ダンスも上手で・・・etc・・・と、
今回書ききれないので、
改めて今度ひとつの日記にまとめることとします。


それとeliさんにまつわるエピソードが別にひとつ。
ライブの翌日、
「そいや昨日、藤原さんの話出たよなぁ~」
、、、となんとなく電車の中でHDDから選曲。
Arms of the Black Sky
3年程前、
一人の孤独や仕事の不安やその他おかしなことが重なって
ものすごく落ちていた時期に助けられた曲。
英詞はよく訳せなかったけど
この1曲を何度も何度もリピートした。
久しぶりにこの曲を聴く。

あれ?

・・・んむ?

・・・ま、まさか?


・・・ぎょえ~っ!!!


この助けられた曲、
なななんとeliさん歌ってました!作ってましたぁぁぁー!
私、知り合うずうっと前からeliさんに助けられていたのです。
とてつもなく嬉しくって、ひとり乗ってる電車で叫びそうになりました。

もちろんその日は、
家に帰ってそっこーeliさんに電話しました♪

あぁぁ
こうゆうことがパワーとなって私を動かしてゆきます
血となり肉となり骨となり私となります
もっともっと頑張ろう~!!!
[PR]
by sol-yoshie | 2006-10-20 02:19 | diary
<< は 早いっ… デットラインの焦りと緩和。 >>