デットラインの焦りと緩和。

d0026694_53425.jpg

私ってなんて言ったっていつもデットラインぎりぎり。
夏休みの宿題からず~っとそう
あ、宿題は結局やっていかなかったっけ 笑

今日も例外なくラインぎりぎりでお尻に火がつきこの時間。
さすがに少し寒いねー
暖房つける前に部屋の掃除をしなくちゃなぁ…あぁ あぁ ぁぁ…


さて さっき、
HDDプレイヤーで資料の音源を聴きながらにらめっこ。
何度もリピートあっぷっぷ。
するとある瞬間 曲が終わり自動的に次の曲。
流れて来たのは1年くらい前に作った「Reason」という曲。
テーマを優しいローズでアレンジしてもらって大のお気に入りのひとつ。
久々にしかもふいに流れてきたそのメロディー達が思いのほか優しくて
ピンと張り詰めた空気もどこへやら
我ながら癒されました 笑。
この時間に歌ってみたりしちゃったり…
あ~曲作ってて良かった♪


そんなこんなでパワーチャージ完了。
さて もうひと頑張り!
後悔してる時間などありませ~ん。

でも、
将来、間違いなく自分の子には
宿題を早く済ませるように口すっぱく言うだろうなぁ~
[PR]
by sol-yoshie | 2006-10-14 05:03 | diary
<< やほやほ~! PC復活。わーい わーい! >>