人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC復活。わーい わーい!

やっと、やっとね、
PCちゃんが直ったのです!

約2ヶ月大変だったぁぁ~
ケータイでチェック、ネットカフェへ通い、友人の家へ通い、
資料を郵送してもらったり、手渡ししてもらったり・・・
皆様、ご迷惑おかけしました。ペコリ

HDDを交換したから使いやすくするのに大変だったけど
ちゃっちゃとインストールやらなにやら致しまして
一晩でなんとか復活しましたよ!
しかしまぁ、飛んだデータは数知れず
皆さま、バックアップはこまめに取りましょう・・・


そんな訳でこないだ行った水族館の写真も載せられるぅ~

PC復活。わーい わーい!_d0026694_203464.jpg



ひゃっほ~い!!!
イルカちゃん飛んでたよー
by sol-yoshie | 2006-10-11 23:56 | diary
<< デットラインの焦りと緩和。 んもご んもご… >>